« リアル | トップページ | GREEN農家のヨメになりたい »

2006年1月 9日 (月)

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ 二ノ宮 知子

のだめカンタビーレおもしろすぎます!友達に紹介され、借りて帰ったその日のうちに5冊読破!さらに次に日に8冊読破!私がはまったってこと伝わったかな・・・・。ノダメみたいな女の子は誰からも好かれるんだろな!私も友達になりたいよV(^0^)

<ストーリー>話は舞台は音楽大学です。飛行機恐怖症のため留学できない千秋真一(ピアノとバイオリンが凄いが指揮者を目指している)、保母さんを目指しているノダメこと野田恵(独特のピアノセンスを持ち、千秋にLove )ひょんなことから、二人は出会いいつの間にか大切な存在となり、支えあいながら成長していく音大生の話。

私の文章を読むと一見、恋愛物のように感じるかもしれませんが、ほとんど笑いと涙の人間模様!音楽のプロになるって大変なことだろうし、一つのことに熱中している人って漫画の中でもカッコイイと思います。次はどうなるのって感じで、スラスラ読めちゃいます!悩んでる人とか、夢を追いかけてる人とかには参考になるんじゃないかな。

|

« リアル | トップページ | GREEN農家のヨメになりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20132/283955

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ:

« リアル | トップページ | GREEN農家のヨメになりたい »