« のだめカンタービレ | トップページ | 20世紀少年 »

2006年1月10日 (火)

GREEN農家のヨメになりたい

GREEN 二ノ宮知子

今回ご紹介させていただくマンガは連続ですが二ノ宮先生の作品です。

<ストーリー>キャンプに出かけイケメンの地元青年に一目惚れをし、そのまま、その農家の手伝いと邪魔を繰り返してしまう。はじめは男性への一方的な恋心だったが、農業への興味も沸き大活躍! 相手の農家の男性はというと、病院の跡取りにもかかわらず農業に興味を持ってしまい祖母と二人で暮らしている変わり者。そんな彼も次第に引かれていく、、、、、。

<私の感想>二ノ宮先生の作品は二作目なんですが、おもしろすぎです!しかし、このGREENは4巻で完結してしまうんですよ。残念。。。こんなかっこいい人ばっかりだったら、農家の嫁不足なんて無くなるでしょうね!

|

« のだめカンタービレ | トップページ | 20世紀少年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20132/294349

この記事へのトラックバック一覧です: GREEN農家のヨメになりたい:

« のだめカンタービレ | トップページ | 20世紀少年 »