« スラムダンク | トップページ | 僕等がいた »

2006年1月 3日 (火)

NANA

NANA 矢沢あい

わたしの大好きなマンガの代表です!最近ドラマにもなってご存知の方も多いと思います。私と同じ名前の二人ってところも好きです!!!

「ストーリー」 バンドのヴォーカルのナナ、普通の女の子のナナという二人のナナのお話!どっちのナナも魅力的ですし、ほかのキャラクターもグッドです!みなさんも一度読んでみてね~!

|

« スラムダンク | トップページ | 僕等がいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20132/227077

この記事へのトラックバック一覧です: NANA:

» NANAなギャラリー vol.3 [Mens NANA]
折り返しTBさせてもらいます^^一緒にNANAを盛り上げていきましょう☆ [続きを読む]

受信: 2006年1月 5日 (木) 10時56分

« スラムダンク | トップページ | 僕等がいた »