« インストール | トップページ | 野球~!日本代表万歳! »

2006年2月21日 (火)

テニスの王子様(お姫様?)

実は私、中学の部活で軟式テニスに所属しております。実力といえば勝ったり負けたりと、今のところ才能の方は開花しておりません。しかし、毎日練習して、いつか強くなってやるぞ!っと意気ごんでおります(笑) いつか公式テニスをやってみたいな!

このマンガのおかげでテニス部男子が存続できたそうです・・・。女子の私から言えば、このマンガさえ無ければコートが広く使えたのに・・・。このマンガは読んだことないけど、男の子にテニスをさせる力があるんだからおもしろいんだろうな!テニスをしている者として一度は読んでみたいな!

|

« インストール | トップページ | 野球~!日本代表万歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20132/786555

この記事へのトラックバック一覧です: テニスの王子様(お姫様?):

« インストール | トップページ | 野球~!日本代表万歳! »